2026年7月上旬 、博多駅前に「アジフライセンターおむこさん」がリニューアルオープンするそうです。

移転先の場所は、博多駅前2丁目の「大博多ビル」2階とのこと。

「アジフライセンターおむこさん」は、2025年9月、住吉通りの旧店舗ビルの改修工事のため、惜しまれつつ一時閉店となっていました。

移転オープン先は、博多駅前「大博通り」の祇園方面になります。
また、博多駅の地下から祇園駅をつなぐ連絡通路の「P2出口」の前ですので、雨の日でも濡れずに行けそうですね。
オープン日など詳細がわかりましたら、またお知らせしたいと思います。
関連記事
2025年9月21日 (日) 、博多駅前4丁目の「アジフライセンターおむこさん」が移転のため閉店となるそうです。 入居している「第三岡部ビル」の改修のための移転で、移転先や再開時期はいまのところ不明とのこと。 お知ら[…]
LOG FUKUOKAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな福岡の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら↓
info@log-fukuoka.jp
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら↓
info@log-fukuoka.jp
アジフライセンターおむこさん(2026年7月移転オープン予定)の場所はこちら↓
福岡市博多区博多駅前2丁目20−1 大博多ビル2F



